20190720

「やわらかな森」 2019年の100日記,


八ヶ岳に来ました。明るく気持の良い森の中で6〜7時間ほど、過ごしました。お散歩しては立ち止まり、絵を描いたり、ワイン飲んだり。ゆったりと。雨が降ってきても、木々の下に居るとあまり濡れなくて、平気のへっちゃら。暗くなったので今日のスケッチは終わり。明日も朝から森のスケッチです。



朝の森は、鳥達の鳴き声が賑やか!八ヶ岳倶楽部の森をイメージしてブレンドされたというハーブティ「やわらかな森」をいただきながら、優雅にスケッチです。立派なイシガラミの巻きつく様を描いています。

自家製白パンとインゲン豆のスープでおなか温めたら、森の中へ散歩に出かけようかと思います



No comments:

Post a Comment