20190307

おめかしし 2019年の100日記,

アトリエ床上床下ハウス (アトリエゆかうえ・ゆかしたハウス) 
wanderlust の奥にあります、我が家です。
真子の家にて、夫が写真撮ってくれましたよ。いい家でしょう?



だいたいこうやってお仕事しています。

長野県長野市にあるWANDERLUST(ワンダラスト)は、フローリストfulmina flumiraとスケッチジャーナリスト MAKO.pen&paper のシェアアトリエ&ショップ。2019/3/3に4周年を迎えました。

ワンダフルなワンダラストデー 。

3/3は、おめかししてのぞみました。ヘアメイクはニッシー。着付けはムゥちゃん。着物はオリジナル、草木染友禅の技法でで私が色を刺したもの。叔母に着物を祖母に帯を縫ってもらいました。着物の総監督は師匠 林部貢一さん。






No comments:

Post a Comment