20190306

入れ替わり立ち替わり130名 2019年の100日記,


phot by さっこさん こと 前田聡子
夢のような1日。What a wonderful WANDERLUST DAY! ワンダフルなワンダラストデー。でした。WANDERLUSTの真子より感謝のきもちを述べさせてください。来てくださったみなさま、ありがとうございます。

数学の演奏会も、午後の「ラブ・ユーひょうたん」もパーティも、予想を大きく上回る、大人数となりました。当日飛び入りの方、立ち寄ってお酒(スナックたみ子)のお酒だけで参加してくれた人などで、把握している限りの人を書き出して数えてみましたところ、なんと、午前、午後、スタッフ含めるとのべ130名ほどの方にご参加いただきました。

0歳から70代まで様々な年代。ご近所長野のみなさまの他、関東や東海エリアからと広域からのご参加、ほんとうにありがとうございます。

一緒にあの時間をつくってくださった全てのみなさまにありがとうと伝えたいです。

怒涛の準備と、きらめく当日、そして片付け、続きまして自分の山のような仕事に向き合い、クタクタになっておりました、真子です。お礼のご挨拶がおそくなりまして、すみません。ようやく集計がおわりました。おわりまして、びっくり。入れ替わり立ち替わり来てくださったので、実感わいていなかったのですが、想像以上にすごい人数でした!

しあわせな1日でした。

ありがとうありがとう。





No comments:

Post a Comment