20190311

描いた空想よりも、もっと、 2019年の100日記

長野県長野市の新小路沿いにあるこの建物、元文房具の倉庫。こちら2014年の空想スケッチ。CAMP不動産というプロジェクトの拠点を作ろうというのがはじまり。どんな使い方をしていきたいか、当時のCAMP不動産メンバーが話す内容を絵にしたもの。



今は、東町ベースと呼ばれている。一階にWANDERLUSTとわたしのおうちもある。お花とピアノが入り、2014年に想像してた未来よりももっと、美しく豊かな空間になったと思う。

過去に描いたスケッチ整理がたまらなくたのしい

No comments:

Post a Comment