20190810

本を作っています。「亀の湯向かいの地下の喫茶店」にて。2019年の100日記,

数日前に岐阜から出てきた私と、東京から出てきた編集者さんで、長野にて打ち合わせ。「亀の湯向かいの地下の喫茶店」にて。(私の道案内は亀の湯が起点!駅から案内にすべきだったと後でハッとしました。笑) 

素晴らしくおいしい濃厚なスープをいただき、美しいスパゲッティに舌鼓をうち、安定の美味しさの焼き菓子とコーヒーで力がわいたみたい。白熱した打合せ、ブワッと毛穴からエネルギーが放出されるみたいな勢いでお互い喋りあっていたら、あっという間に時間が飛んでいきました。居させてくれてありがとうございます。感謝感謝。相変わらず美味しくてしあわせです。ご馳走さまです。

ペコリーノロマーノ。パルミジャーノレッジャーノ。チーズがふわっと削られたトマトソース。美しいなぁ


#最近本を作っています, 
#本を作ってから読み手に届けるまで, 
#from making a book to letting people read it, 
の記録

No comments:

Post a Comment