20190808

クレープと、ピカソのネコ 2019年の100日記,

creperie monkava にて。
描き上げたばかりの絵を、仮に壁にかかげてみた。遠くから見てみたくて。そしたら、照明の温かい光に照らされて、なんだかとても美味しそう!壁の色との相性もいいみたい。
ただもし壁にかけるんんだとしたら、絵はもうちょっと小さく余白大きい方がいいかな…。




とかなんとか考えている視界に入ってきた「ネコのスケッチ」。

…やばい。これ。このネコスケッチ、すっごいイイ…線の生命力がハンパない…うまいなぁ。





ピカソさんでした。

そうとは知らず「このネコのスケッチすっごいイイね!上手!うまいわぁ」なんて声に出しちゃって、なんだかごめんなさい。おそれおおい…。

ピカソさん、スケッチうまいもんだなぁ…


私もっと練習しなくちゃ。

https://www.instagram.com/p/B05fqFBBmTU/?utm_source=ig_web_copy_link


こちらのリンク先、私の制作途中風景の動画です。ぜひ見てね。最後にクレープを美味しくいただいてお絵描き終了!

No comments:

Post a Comment