20190809

オステリア ガット 2019年の100日記,

menu drawing 
by #makopenandpaper 
for osteriagatto 



長野市の「オステリア ガット」さんにて。アスパラソテーをいただきました。シャクシャクっとした食感とプチプチマスタードシードが美味しい。合わせますのは、坂城巨峰葡萄酒2018。辛口のスッキリしたワイン、グラスをかたむけながら、メニュー板を愛でててきました。

私がドローイングした線を、EPSデータに変えて、レーザー加工したもの。木の板はワインの入っていた木箱です。使われて少しクタッとしたところがまた、いい感じ!もっともっとたくさんの人の手で、もっと魅力的な風合のメニュー板になっていくんだろうな…。経年変化も楽しみ!

No comments:

Post a Comment