20110316

タスマニア、ロンセストンに住む日本人の方へ

あなたのご家族やご友人が無事でありますように
と、心から願っています。

もし、あなたに今、少し心に余裕があるのなら
一緒に、日本にいるひとたちの為に何かしませんか?


来週火曜日
3月22日 午後五時より
タスマニア大学 のロンセストン、メインキャンパスにて
日本の震災・津波被災者への募金イベントを行います。

ハーモニーディ、という地域の方の来場も見込める(らしい)イベントの
1ブースをかりることにしました。
図書館横のカフェテリアです。
協力してくれる方を探しています。

いまのところ私一人です。
そのうえ、火曜日に大学でプレゼンテーションがあって、午後六時まで
私は建築のキャンパスにいます。
なので、イベント開始さいしょの1時間、誰もひとがいなかったら
イベントブースに募金箱だけぽつーーんとある状態になります。
だれか、その場所にいてくれるだけでとても助かります。

募金は日本赤十字へ直接送ろうと思っています。

手伝えるよ、という方
手伝えそうな人知ってるよ、という方
なにかいいアイディアがあるよという方
私に連絡ください



あ、あと、とりあえず今
インバーメイキャンパス、建築学科の校舎前
オーロラスタジアムの前のコーヒースタンドに
募金ボックス設置しておきました。
コーヒースタンドのおにぃさんが、
みててくれます。

http://mako-seekingthetruth.blogspot.com/2011/03/donation-and-message-to-earthquake-and_16.html

で、募金呼びかけようのポスター(簡単ではありますが)
も制作済みです。
もし、どこかに募金箱おけそう、ポスターちょうだいって方いましたら
私に連絡ください。ちゃちゃっと印刷します。
データの方がよかったらでーた送ります。
あ、もし英語直した方がいいと思ったらぜひ言ってください。
すぐ直します。(正直なところ、英語にまだ自信がありません)

No comments:

Post a Comment