20180113

焔がメラリ揺れるみちに足をふみだす


「火渡り修行」してきたよ。キラキラ夜景を見下ろす金生山のてっぺん明星輪寺の初虚空蔵さんにて。スペクタルな体験でした。知らなかった世界が日本にもあるものだなぁ…まだまだ未体験なことがあちこちにあるんだろうな。

焔がメラリ揺れるみちに足をふみだすのを躊躇していたら、ガタイのいい山伏さんに背中をトントンされました。トン(ほら行きなさい)トン(ほら)トントントン(いい加減行きなさい)と信号を送られた気分でした。だって、ねぇ、私が歩く直前に木の葉追加するんだもの…ほのお勢い増すじゃない

実におもしろい世界でした。

No comments:

Post a Comment