20190404

「白浜ビーチパーク」オープン! 2019年の100日記,


宮城県石巻市に「白浜ビーチパーク」オープン!おめでとうございます。(テレビニューに、私が描かせてもらった看板も映っているよーと連絡を受けましたので嬉しくて、シェアします。見てみてね!)

白浜で個人的にお気に入りなのはコマイヌさん。白浜には「ビール神社」なる神社があり、社屋は流されてしまったままになっているけれど、コマイヌはそこに居て、よく近寄ってみますと、そのコマイヌ達の表情がなんとも可愛らしいのです。きもちよーく酔っ払っている風で、フニャッと笑っているの。必見です。

この神社のある土地に生まれ育ったからか、地元のかたはビール好きが多いみたいで、乾杯フェスだとかビール飲みイベントも度々いひらかれているみたい。

コマイヌさんのお顔拝みながらビールをちょこっといただいてまったり楽しみに…私も行きたいな!


No comments:

Post a Comment