20220110

2021年に読んだ本記録 Books I have read in 2021

 49冊
2021年は例年の半分以下(昨年の1/4)の読書量です。体力/体調的な問題ですね。冊数は少ないですが、とても良い本に出会えました。購入した本は例年よりも多いかもしれません。(図書館などでかりて読んだあと、気に入ったものを購入します。)


共に生きるということ be humane (100年インタビュー)

未来の授業 SDGsライフキャリアBOOK

八ヶ岳の野鳥に逢いにきました。

「作家」と「魔女」の集まっちゃった思い出

聴くと聞こえる: on Listening 1950-2017

目でみる妊娠と出産 (Visual series)

日めくりマタニティブック

日本の藍 ジャパン・ブルー Japan Blue

染め草の散歩道

緑のデザイン 住まいと引き立てあう設計手法

鬼は逃げる

「Yawn」ヨーン 町と旅を思い起こす文芸誌 雲の上のスープ

商標登録の実務がよくわかる本 (こんな実務書がほしかった!Series)

パリの有名レストランを巡って辿りついた、私の星付きビストロレシピ

人生の基盤は妊娠中から3歳までに決まる: 人生でいちばん大切な3歳までの育て方

親と子のアドラー心理学

46歳で父になった社会学者

イタリアでのこと 旅で出会った、マンマとヴィーノとパッシオーネ

最後の昼餐


ほか

No comments:

Post a Comment