20140108

【Earybirdsカレンダー不備のお詫びと訂正】




 Earlybirds breakfast カレンダー2014 をお持ちの皆様へ

内容不備のお詫びと訂正
改定シールのご案内

 Earlybirds breakfast カレンダー2014 をお手元において下さっている皆様、どうもありがとうございます。カレンダーのイラストを描きました真子と申します。カレンダーを手にとって下さり大変嬉しく思っております。

そのカレンダーですが、私の確認不足で内容に誤まりがありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、改定をかわいく簡単に行うことのできる改定シールを製作いたしました。

店頭での配布と、希望される方には私から郵送いたします。
こちらのブログへのコメント、
あるいはこちらのコンタクトフォームから私に連絡下さい。
http://makopenandpaper.wordpress.com/26-2/
カレンダー改定シール

誤まりは以下です。

2月
2日余分です。29日、30日を消してください。

2と描かれた青いシールを2枚
月末からペタペタと貼るとなおります。

それから4月です。

4月も1日余分です。
31日を消してください。
4とかかれた黄色いスマイルフェイスをペタリ

8月

8月は3日足りません。29 日と30日 31日をかきたしてください。

29 , 30, 31とかかれた緑のシールを月末にペタペタペタとはれば改定完了です。



誤りは以上です。

ほんとうに 申し訳ないです。
イラストを描いた真子はそそっかしいのですが、
Earybirds breakfastはきちんとしたいいお店で
きちんとおいしいごはんをつくっています。

これからも、Earybirds breakfastをどうかよろしくお願いします。





No comments:

Post a Comment