20230505

【10周年記念“よせがき空想スケッチ”参加者募集中】

【10周年記念“よせがき空想スケッチ”参加者募集中】

2023年5月8日に、スケッチジャーナリストとして日本で活動して10周年を 迎えます(+タスマニアで1年)。

この頃は、ゆっくりペースにはなっておりますが、それでもチマチマとずっと仕事を続けさせてもらっていま す。ありがたいことです。

10周年を記念して企画を考えました。その名も”よせがき空想スケッチ”といいます。

リンク先にとんでいただくと、簡単なアンケートがあります。そちらに答えて下さいますか?(詳しい企画説明がアンケートフォーム下部に書いてありますのでご確認ください。)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeVl79KLDMjKMCLzL4sD86UhYGswcanPOIyNsc2pgtAaEjDUg/viewform?usp=send_form


あなたの「10年後の姿」または「10年前のあなたの姿」を教えてください。「あなたの夢、ありたい未来の姿」「あなたの思い出、あのころの 姿」を私が空想して似顔絵(似姿絵)を描きます。

みなさんから寄せられた声のいくつかを絵(似顔絵)に描き、よせがき をつくろうかと思います。

みなさまぜひふるってご参加下さい

No comments:

Post a Comment